てぃーだブログ › 明日の自分へ › 見せ場なく・・・・・

2012年10月20日

見せ場なく・・・・・

今日はコウヘイとダイちゃん達大里ベースボールキッズの皆さんは
南城市大会

ユウタ達大里中学校は、糸満中とコザ中と練習試合

コウヘイ達は宿敵シャークスさんに2対1で勝ち
光洋マリンズさんに6対4で勝ち
コウヘイはいいところ無し!


エースのユウト君 復活!


ダイちゃん達Bチームは船越さんに4対3で逆転勝ち
ミントンさんに6対4で負け

ダイちゃんのコントロールが定まらずファーボールからの
大量失点・・・・・・残念


ユウタ達は 糸満中に1対0で勝ち
コザ中に3対0で勝ち

我が家のゆうこうだいは見せ場もなく・・・・

だけど久しぶりに見た子供達はチョットたくましくなっているように見えました。

コウヘイ達Aチーム
見せ場なく・・・・・




















見せ場なく・・・・・

















これはユキトキャプテン
見せ場なく・・・・・



















ユウトの特大ホームラン、すばらしかった
見せ場なく・・・・・



















ダイちゃん達Bチーム
見せ場なく・・・・・


















見せ場なく・・・・・





















明日は残念ながら応援に行けませんので残念です。

子供達明日も頑張れ~



Posted by ゆうこうだい at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうこうだいさん こんばんは♪

Aチーム2連勝 ブロック大会に弾みがつきますね!!
シャークスも知念屋外も、私の記憶には勝った覚えが無いのですが、みな頑張りしたね!!
是非、優勝して欲しいです。
決勝トーナメン見にいけませんか〜残念
情報有り難うございました。
ゆうた〜こうへい〜大ちゃ〜頑張って
Posted by マッシー!! at 2012年10月20日 19:57
こんばんは、マッシーさん!

ライバルのシャークスとの戦いはいつも接戦ですね。
私は緊張して、見ていられなくなって
途中からダイちゃんの試合を見に行きました。

明日は見に行けないのですが
是非優勝してくれると思います。
Posted by ゆうこうだい at 2012年10月20日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。