てぃーだブログ › 明日の自分へ › 運動会!

2012年10月07日

運動会!

今日は台風で順延になっていた運動会が
晴天の下、行われました。

コウヘイもダイちゃんもユウトもミーも頑張りました。

ダイちゃんは6年生になったら大太鼓もてるかな~
運動会!






















運動会!






















運動会!















運動会!




















運動会!















運動会!




















運動会!



Posted by ゆうこうだい at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
運動会応援お疲れ様でした♪

大ちゃんなら、児童会長さん していそう?
Posted by マッシー!! at 2012年10月09日 12:31
こんばんは、マッシーさん!

運動会を見るのはやっぱり楽しいですね~

しかし、野球のユニフォームを着ていない
子供達は見つけにくいですね。
Posted by ゆうこうだい at 2012年10月09日 19:18
美しい日々を過ごしてました(^^)
Posted by bennetbaby at 2012年12月20日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。